うっかり多発


今日は模擬テストを受けました(^ ^)
今回の教習で私の勘違いからロスが生じています(>_<) 学科&教習は時間数受ければテストしてもらえると思っていたら… テストは火曜と金曜のみと決まっていたり(^◇^;) この時点で3日のロスm(_ _)m 今日受けた模擬テストですが、50問の問題集が1〜10あり、そのうちのどれが出てくるか分からないけど2つ90点以上とれば良いと思っていたら… 1〜10の全部の問題集、全て90点以上とらないといけませんでした(^◇^;) たぶん、他の方に言っていた事を自分も同じだと勘違いしたのでしょう… 他の方は少しずつ受けていたみたいですが、私は計画性のない小学生みたく夏休み最後の日みたいに、イッキに宿題をした感じになりました(ーー;) 偶然?10種類の問題集全て90点以上とれました。 500問のテスト。 今日はもう頭を使いたくありません_| ̄|○ 画像は遅い昼食です(^∇^) ちゃんぽんと言って、こちらではご飯に野菜炒めが乗っている料理。 大皿が運ばれて来た時、 私、ピザなんか頼んでないんだけど… とお皿を見た時は思ったのですが、お皿に乗っていたのは間違いなく、ウワサに聞いていたちゃんぽんでした(^◇^;) かなり量が多く尻込みましたが… 完食しました(。-_-。) 違う意味で一回りも二回りも成長出来そうです。


うっかり多発” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんぽんなのか~!美味しそうですね。でも、ピザには見えないな~。^^私も、大学生の時合宿で免許とりました。私は、宮崎県の北諸県郡三股町というところの教習所に通ってました。短期で取れるからいいよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久し振りに見に来たけど・・・・千春っち楽しそうだね。
    免許についてはチョッとビックリだったけど、千春っちなら合格出来るから心配はしてないけど、ガンバ!
    自然が多い宮古島に行って、かなり元気になっている気がする・・・
    台風が近付いているから、十分注意して!
    地元の人は慣れっこかも知れないけど、お爺ちゃんお婆ちゃん共々怪我しない様に気を付けてね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。