仮免!


昨日、無事仮免とれました〜♪( ´▽`)
緊張しました(。-_-。)
そして…
なんと…
路上へ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怖かったですm(_ _)m
サトウキビ畑が両側にある道で小さな渋滞をつくってしまった路上初日(。-_-。)
夜は新しい新入りくんがカレーを作ってくれました(⌒▽⌒)
なんとその方の職業は料理人。
前の新入りくんと3人でカレーを食べ、ビールを飲み、泡盛を飲みました♪
話しが盛り上がり仲良くなれました。
そして前の新入りくんに、初めて会った時は苦手で避けてた事を伝えました。
やっぱり飲んだり遊んだりするのは人が多い方が良いね☆
画像は昨日の残りのカレー。
お昼ゴハンでもいただきました(*^^*)
美味しかった!♪( ´▽`)


仮免!” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうしてちぃさんのブログの食べ物はおいしく見えるのでしょう?なんかカレー食べたくなりました。わだかまりが解けてよかったね。ちぃさんと仲良くなれた教習所のメンバーがうらやましい。笑。わたしもかげながらブログで楽しんでますよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仮免取得おめでとうございます♪
    新入りくん達と仲良くなれてよかったですね(*´∇`*)
    設定のことはバラしたのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!
    もーちゃん、お久しぶりですね。
    元気ですか?
    って、元気そうですね。。。

    今は宮古島に居るんだぁ~!
    しかも、免許取得中?!
    昔から、車は、、、って言われてたケド(笑)
    都内じゃ乗らないでね。。。(^_^;)

    長野の映画コンクールノミネートされたんだぁ。
    おめでとう!
    もーちゃん来るなら、会いに行くよ!( ̄ー ̄)
    なかなか来れずで、ごめんちゃい( ;∀;)

    では、では!!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。