台風一過




こんにちは(^ ^)
昨日は学科&教習を早めに済ませ、合宿所で運転免許を持っている子に、石のパワースポットに連れて行ってもらいました。
異空間で幻想的な場所でした。
教習の先生に教えてもらわなかったら行けなかったとこです。
昨日は台風の影響で海が荒れていたのですが、荒れていてもこんなに透明なんです♪( ´▽`)
海中に黒く見えるのはサンゴです。
晴れたらシュノーケリングしたいと思っていたのですが、台風が去った今朝から涼しくなってしまいました(^◇^;)
運転免許持っている子がいなくなったら行けないですm(_ _)m
今日は午後から路上教習を1本したら終了♪
街へでかけよう♪( ´▽`)


台風一過” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~、たそがれたい。。幻想的ですね~。都会の喧騒を忘れます。。うらやまし。。。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。