オムライス


こんにちは(^ ^)
今日は朝から路上教習×2、学科×1を受けました。
お昼ゴハンは…
合宿所の男の子が作ってくれたオムライス♪( ´▽`)
バターたっぷりで美味しかったです(*^^*)
午後から路上教習に行ってきます♪


オムライス” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そ~言えば、教習所に通ってた時は一時間ぐらい運転していても酔って頭が痛くなってました(・д・)

    今はすっかり酔わなくなったけど、たまに頭は痛く(@_@)

    あっ、でもバスは今でも酔います(´д`)
    遠方の某合宿は大変でした(>_<)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんか作ってもらってばかりですね(笑)
    たまには、ちぃちゃんの手料理も(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそ~ですね。オムライス食べたくなっちゃった。料理のできる男の子。いいよね~。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。