一般的な考え

今日も楽しく学科&路上教習♪( ´▽`)
なんて、路上はドキドキですm(_ _)m
今日は学科を2つ受け、2回とも生徒は乙女と私2人での授業でした。
車での接触対応についての授業だったのですが…
生徒は2人しか居ないので、交代に質問が来ました。
先生「はい、では千春さん。子供と接触しました。
その子はかすり傷程度で大丈夫だと言っています。
千春さんならその後にどんな行動をとりますか?」
私 「車に乗せて病院に行きます」
先生「それだと誘拐と間違われる可能性がありますよね(^^;;」
そっか(>_<) 誘拐は犯罪だっ(>_<) 次の質問は標識の当て逃げについて。 先生「千春さん。これは宮古島で実際にありました。 5mの高さにある標識に接触してしまう乗り物って 何だと思いますか?」 私 「クレーン車!」 先生「なるほど。他には何だと思いますか?」 私 「(えっ、まさか!?)消防車!?」 先生「消防車は当て逃げしないと思います(^^;;」 答えは積荷を高く積んだダンプカーm(_ _)m 先生に予想外の答えが来ますね(^^;; と言われてしまいました(>_<) 運転教習以外に一般常識も学んでいます(~_~;) そして、自分の感覚が悲しく感じますm(_ _)m


一般的な考え” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!運転免許取りに行ってたんだぁ~(汗
    教官のアドバイスをしっかり身につければ
    きっと合格できますよ

    あとは、免許取ってから擦るのを何度か経験
    すれば上手くなります(笑
    運転走行距離60万キロオーバーの自分が教官
    しましょうか?(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マンツーマン教習でしたか。。
    学科は眠くなるから人は多い方がいいね、、、(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    意外性のある女、千春(笑)
    でも、実際は予想外のこととか起こったりするから(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。