陽気な郡山

郡山2日目。
昨日はソロの歌&ウクレレの選曲をし、
今日は、みんなで歌う歌&ウクレレの練習をしました。
久しぶりに参加したウクレレレッスン。
みんな、難しいコードをスイスイ弾いていました。
メンズ二人も明らかに上達していて、イソップ寓話ウサギとカメを思い出す。
コツコツはとても大事ですねm(_ _)m見習いますm(_ _)m
再来週の音楽会と言う目標に向かって、みんなの目は真剣。
また再来週、会えるのが楽しみです(^-^)/
昨日、今日と郡山の気候は良く、
とても過ごしやすいです♪(^∇^)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


陽気な郡山” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日進月歩、日々精進ですね(´ー`A;)
    楽しみにしている人達のためにもp(*^-^*)q がんばっ♪
    でも、体には気をつけて下さい(●ゝω・●) ネ★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    上手なハゲ方も見習ってくれたかな、、(*^^)

    ウサギはねー、本気を出せばあっという間に追いつくから。。
    サボってばかりいるウサギに追い抜かれた時のショックときたら、亀にしかわかりませんね。(><、

    教室で撮った写真もアップしてよ~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。