久しぶりのハワイアン

今日から久しぶりの郡山。
ハワイアン音楽の練習でプチ遠征です(^-^)
予定では5月上旬に仙台でコンサートでしたが、震災の影響で会場が使えなくなったため中止になりました。
それまで練習を重ねた出演者の皆様もですが、準備を何ヶ月も前からしていた主催者の方々の気持ちを思うと複雑でした。
ですが、みんなの前向きさとガッツで、再来週に郡山で音楽会をする事になりました( ´ ▽ ` )
音を楽しむ会♪
少しずつでも進む事の大切さを教えてもらいました(^-^)
再来週に向けて練習にハゲみます。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


久しぶりのハワイアン” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハゲは見なくていいですが(笑)
    楽しんできて下さい。アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪

    そして、練習みんなで頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
    (●。´・v)b{。゚.o。応援してるょ。o.゚。}

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。