合宿所



只今、那覇で飛行機の乗り換え中です(^ ^)
私がお世話になった部屋です。
落書きがいっぱいで12畳の広い部屋。
環境に慣れて来た頃に先生に聞かれました。
先生「部屋には慣れた?」
私 「はい。最初は泣きそうでしたが(笑)」
先生「まじで!?ないち(本州)の人は無理って言って合宿所を出て外に宿を借りる子が多いんだよね(笑)」
私 「私も3日我慢して無理なら宿を借りようとしてました(笑)」
先生「島の人は当たり前だけど、ないちの人にはキツイんだね。」
合宿生の多くは沖縄の他の島から来ており、本州は少数らしいんです。
だから、ないちの方には相当気を遣うらしく(^◇^;)
後から他の部屋を見て思ったのですが、私の部屋は広くて明るい方でした(^◇^;)
お気遣いありがとうございました☆
合宿所に泊まっていたからこそ、友達も出来ました(^ ^)
私が出た後に合宿所に残ったのは石垣島の男性3人。
免許教習頑張ってね〜( ̄▽ ̄)


合宿所” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    合宿所の畳、かなり年季が入っているね。
    まあ本州じゃなくても今の若い子なら無理そうだね。
    自分だと余り気にならないかも。
    免許の方は後学科だけだったかな?
    教習所で習った事を忘れずにいたら、合格出来るよ。

ソウシ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。