ドリンク


こんにちは(^ ^)
土曜日、自主制作映画の上映会が終わりました。
ご来場ありがとうございました!
また、次の作品に向けて頑張ります☆
日曜日は前髪を切ったので、プロフィール用の写真を撮ってもらいました。
まんまるピークなのに撮影(笑)
昨夜はうっかり自宅で日本酒を飲み過ぎて、ドリンクに頼って復活中(。-_-。)
また、今夜も飲んじゃうんでしょうね、私。
晩ゴハンはお鍋にします♪( ´▽`)
やっぱり…
日本酒が合うかしら。


ドリンク” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イメチェン後のモエちゃん、可愛かったよ~(*^^*)
    誰かに似てると思ったら佐々木希でした!笑
    これからもこの路線で売りましょうね^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    上映会お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
    前髪を下ろしたちぃちゃんは、また雰囲気が違ってよろしかったです♪
    また、次回作も楽しみにしてマ━d(´∀`○)━ス!!!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。