歩道

週に3~4日通う道。
あぁ、夏だなぁ(^-^)
夏祭りの準備かビアガーデンか広場にテーブルとイス、そして頭上には広場を囲む小さな提灯が並んでいました。
知人「うわぁ、提灯が飾ってある!今日から祭かなぁ?(^0^)」
私  「先週から飾ってあったよ(笑)」
知人「うそ!ほんま?」
行きに知人の事を笑った私。
人の事、笑えなかった。。。
時々通う歩道の真ん中にあるフラワーポットいっぱいに白とピンクの花が咲いていたのです。
いつの間に。。。
いつも何処見て歩いているのかなぁ、私(^-^;


歩道” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~殿!なんと嘆かわしい・・・
    女優さんが、それで・・・よかですか!(爆)

    あ!もしや・・・いつも、
    今日の晩御飯、何、食べよう・・・とか、思って・・・
    周りの変化を見逃してるのね~

    生活にゆとり作らないと・・・
    今、関東は、まだ梅雨明けしてませんが・・・夏ですよね。

    でも、も~秋の準備しているヤツも、いるのですよ。
    まだ、
    ゴルフボールくらいの柿の実や栗のイガイガとかね。

    仕事が忙しいとも、思いますが・・・
    気を休めて・・・ゆっくり(うっかり?)してくだされ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しっかりしている性格に見えるけど、昔のイベントで
    オッチョコチョイな部分を何回か拝見しました。
    段差の無い部分でつまづいたり。わら

  3. SECRET: 0
    PASS:
    夏祭りは花火、夜店…といいよね~(*^0^*)
    私はここ数年間行ってないですけどね(><;)
    今年は暇を見つけて夏祭りに行きたいなぁ。
    千春さんはどんな花火がスキですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うっかり見落とすなんて、ちーちゃんらしいのかな?(*'-'*)エヘヘ

    夏祭りとかビアガーデンは最近行けてないけど、
    今日は、仕事終わりに会社の人たちでバーベキューしてきた(゚▽゚)v

  5. SECRET: 0
    PASS:
    大人になると観察力が落ちるってTVで言ってました。
    確かにいつも仕事の事などで頭が一杯で小さな変化に気づきませんもんね。
    たまには頭を空っぽにして廻りを見渡す事も必要なのかな?^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふとした瞬間にでも、道ばたのお花に目線を送れるのは十分魅力的なことだと思います♪
    私も最近はそういったふとしたものに気付けないような忙しない毎日を送っているので、たまには近所の「ナニカ」を見つけられるようなのんびりとした散歩でも、と思いました。

  7. 最高レベルスーパーブランドコピー品通信販売
    スーパーブランドコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
    最高品質ブランドコピーしかお出しいたしません!
    コピーブランドもお取寄せ可能!
    お探しのスーパーコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
    までお問い合わせください。
    店舗名/会社名 東京都ブランドコピー通販社
    営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。
    ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060m https://www.jpcopy2021.com/product/detail-6718.html

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。