来年の演劇


こんにちは(^ ^)
土曜、日曜、月曜と夜更かしをし過ぎ、やっと復活した平良です(。-_-。)
やっぱり睡眠は大事ですね☆
昨日は廃人と化してました(^◇^;)
来年上演予定の舞台プロットが2本同時にあがって来ました♪( ´▽`)
1本は劇場キープし、もう1本は話し合い中(^ ^)
ワクワクが止まりません♪
写真は日曜に北鎌倉のカフェで心と撮ってもらいましたU・x・U
スッピンにつきイタズラ書き〜


来年の演劇” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スッピン萠は雪山祭の時に
    少しお見掛けしたかな(メ・ん・)?
    かなり遠くで(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばらく見ないうちに、ヘノヘノ になられて…
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    ちゃんと寝ないとダメですよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    へのへのでちぃちゃんのお顔がよく見えませんねぇ(笑)
    で、心はどこを見ているんだろう?▽・w・▽

    そして、来年の舞台楽しみだ♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。