平均体温


昨日、インフルエンザ予防接種を受けました。
美人先生だったからか?痛くなかったです(。-_-。)
注射の前に熱を計るのですが、ここ数年、平均体温が高いんですよね〜
20代の頃は35.2〜4℃だったんですけど、今は36.8〜37℃です。
更年期ではありませんよ( ̄^ ̄)
体脂肪計で計ると代謝が高いと診断されますが…太ります。
食べ過ぎor飲み過ぎ?
画像は昨日のおやつ。
美味しかったです(。-_-。)


平均体温” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たぶん飲み過ぎ(笑)
    私は明日にでもインフルエンザ予防接種を受けに(>.<)

    あっ、ちなみに腰はまだ治ってません(/_;)
    痛めた後も無理して休みもなく働いてたから悪化しちゃって。でも、かなり良くなってる(^○^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれ(メ・ん・)?
    食べ過ぎor飲み過ぎでダウンしてるのかな(*´ω`*)モキュ

    それかもしかして失踪?:(;゙゚'ω゚'):

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。