東京都知事選挙

劇団蝶能力の公演が2月に決定しました(^-^)
公演に向けての制作準備でここ数日ハードでした。
考える事が多すぎて、連絡事項も多すぎて・・・
嬉しい悲鳴です。
そんな私の張り詰めた心を、またしても彼が救ってくれました。
マック赤坂。

知人が「ちぃの大好きなマック赤坂が新宿の交差点で踊ってたよ!」
と写真を送ってくれたのです。
最初、知人から送られて来た写真を見た時、宮古島で見た「宮古島まもる君」かと思いました。

マック赤坂さんを初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。
こんな事しても良いの!?w( ̄Д ̄;)w
政見放送でまさかの放送事故!?
そして・・・
笑いました。
マック赤坂さんは落選し続けていますが、確実に笑いを届けています(笑)
スマイル党総裁として今後のご活躍も楽しみにしています。
youtubeをブログ上でUPしたいとこですが控えます。
今度の東京都知事選挙の政見放送ではマック赤坂さんはスーパーマン。
きっとマック赤坂さんなら空も飛べます。


東京都知事選挙” への12件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    劇団蝶能力の公演
    キタ━(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)_ゝ゚)━!!
    2月かぁ、予定空けとかないと♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スーパーマン見ました^^;

    すごい度胸あるなぁと感心します。
    小心者には真似ができません。(笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています~。千春様そろそろ近況ブログかいてくださいませ。準備で忙しいのかな?いつもどおりの楽しいブログ待ってます。クリスマスイブイブ!素敵な夜になりますように。

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。