酵素風呂


昨夜は、あぃりちゃんとチワワ仲間のきょうちゃんと3人でタイスキに行きました。
体調良くなくても、しっかりゴハン食べてます(笑)
食後は3人で酵素風呂に入りました。
写真の3人がマスクマンなのは風邪だからではなくスッピンだから(。-_-。)
マスクってメイクいらずで素晴らしいわ♪( ´▽`)


酵素風呂” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もえもえスッピンでも大丈夫なのに(●´ω`●)
    全然気にしてないからガッツリ載せてねWw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、この写真を見たせいか、久しぶりに
    もえ夢を見たよ(´∀`*)ポッ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。