コラボ


こんばんは(。-_-。)
昨日は午前から外出し、ガスファンヒーターの消し忘れを思い出しお昼には帰宅した平良です。
6畳の密室内でエアコン&ガスファンヒーターにさらされていた心。
ごめんよ(>_<) 私はそんな南国密室の中、ソファーでよく寝ています(^◇^;) 帰宅してからソファーで寝て、晩ゴハンを食べてソファーで寝て、シャワーを浴びてベッドで寝ました。 するとなんと! 今朝、体調が良くなっていました(^ ^) 弱っているときは睡眠が一番ですね☆ そして今日は、明日の撮影に向けてスローライフを送っていました。 のんびり、ゆったり、無理しない日。 画像はカルビー&ロッテのコラボお菓子。 どっちの味もするんです! アリアリです(^∇^)


コラボ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こらこら(`Δ´)!
    6畳でそんなコトしたら空気がなくなるよ。

    自慢するコトではないので、なるべく起きてる時も
    換気をして新鮮な空気を取り込んでね。

    自転車もそうだし、ひとつ間違えたら危ないんだからね( ;∀;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。