待て、待てないU・x・U



こんにちは(^ ^)
おやつの時間までに帰宅出来そうにないので、朝ゴハンにカップケーキを食べました。
美味しくなかった…_| ̄|○
やっぱり、オーブントースターでカップケーキは難しいのかな…
心ったら良い仔だから美味しそうに食べてくれました(T_T)
入っている材料は違うのですが膨らんでいなくて美味しくないんです。
次はあきらめてパンケーキにしようm(_ _)m


待て、待てないU・x・U” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前
    石川のおばちゃんから
    紙コップで焼いた
    手作り紙コップケーキ頂きましたよ(笑)

    愛しの吉田さん
    初挑戦した
    クッキー?
    あれ以来手作り差し入れないですね~(^。^;)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。