2kg


今日も暖かい一日でしたね(^ ^)
数日前、心が蚊に刺されて病院に行ってきました。
刺された所が化膿していたので薬を処方してもらったのですが…
ヨーグルトに入れてみても上手に「ペッU・x・U 」と残すので^^;
砕いてヨーグルトに混ぜてます( ̄ー ̄)v
心、久しぶりに体重計に乗ったら2kgでした。
私は最近2kg太りました。
……(^◇^;)
そっと戻しておきます(。-_-。)


2kg” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心だけじゃなく、ちぃちゃんまで∵ゞ(≧ε≦o)
    見なかったことにしておこう(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらぶんちょの動画を忘れたの!(><)

    あの頃のモエちゃんに戻ってちょ。(TT)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。