幡ヶ谷


私の愛した街、幡ヶ谷。
引っ越し魔で転々としていた私が住まいを2度も更新し6年住んだ街。
幡ヶ谷には行きつけの場所が多くあり、今日は久しぶりに鍼灸院に行きました。
引っ越してから他所に浮気もしましたが、やっぱり幡ヶ谷の鍼灸師さんが一番です。
幡ヶ谷には美味しいお店がい〜っぱいあるのですが、今は食事制限をしているので食べて帰るのは控え、懐かしの和菓子屋さん「虎家」で麩饅頭を買いました。
この虎家は有名な俳優さんも紹介するくらいのお店です。
やっぱ幡ヶ谷良いな〜
またフラっと行ってみたいと思います(^ ^)


幡ヶ谷” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    平良さんの文章、上品で好きです。さらっと書いてあるのも、寄り添いたくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    幡ヶ谷には行ったコトがないなぁ。

    デートにお勧めの場所もあますか(メ・ん・)?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。