アトリエ巡り






こんばんは☆
今日は智ちゃんと空港で別れ、着物屋さんへ行った後はビーチに行きました。
何の計画もなくふらふら〜っと。
ランチはオーシャンビューのカフェでスローフード(^-^)
その後は陶芸をしました。
陶芸教室の先生に将来沖縄移住を希望している事を言うと、色々アドバイスを下さいました(^-^)
今回作ったのは大皿。
洋裁が好きなだけあって作業が細やかねと褒められました(*^^*)
陶芸後に頂いた小豆の手作りシャーベット美味しかったなぁ♪( ´▽`)
うちでも作ってみようと思います☆
工房や雑貨屋さんなどのアトリエ巡りは、今の私には刺激になります。
夕方にレンタカーを返却し徒歩で散策。
国際通りから一本入ったところにあるニャンコ雑貨屋さんの前では、昨日に引き続き看板猫が招いていたので入りました。
通りに戻って購入したのはサンゴのネックレスと淡水パール。
これはバラして小物作りに使いたいと思います(^ ^)
今まで一人旅はたくさんして来ましたが、これに車が追加されると最高に自分旅が充実しますね!
智ちゃんとの女子会、少しの一人旅、今年の思い出が増えました。
独身のうちに自由を好きなだけ満喫しておこうかと(。-_-。)
有給みたいに自由の貯蓄が出来れば良いのに…と思いつつ、果てしなく続く自由も想像するとそれなりに怖いです(笑)


アトリエ巡り” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    車もいいけどバイクだと小回りが効いて、一人旅にはもってこいですよ。^^
    バイクの免許も取って沖縄一周にチャレンジ✩

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。