おんなじ


深夜にこんばんは☆
今日は撮影で、メイクルームに居た子供から大人までみんな6月生まれでした。
メイクさんが取り出したリップクリームを見た子供が
子供「私も同じリップクリームを使っている!」
と声をあげたので見てみると私も同じリップクリームを使っていました(。-_-。)
子供がメイクさんに年齢を聞きました。
子供「メイクさん、何歳?」
メイクさん「31歳だよ(^ ^)」
子供「一人暮らし?」
メイクさん「犬と一緒だよ(^ ^)」
次は私に年齢を問う。
子供「お姉さん、何歳?」
私「36歳だよ(^ ^)」
子供「え〜、ママと一緒。一人暮らし?」
私「犬と一緒だよ(^ ^)」
しかも同じ犬種チワワU・x・U
共通点の多い現場でした。
みんなちがってみんないい。
みんなとおなじでも…みんないい。
ですね(*^^*)


おんなじ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事違いですが、ゴルフするんだ?
    ママより年上でも、お姉さんたよね。子供もわかっている。(^.^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませて頂いております。

    河童です(。・_・。)ノ

    千春さんは、いつまでも綺麗なお姉さんですよ
    (^_-)-☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。