リメイクパンケーキ



お昼からの予定が飛んだので今朝はゆっくり遅めの起床。
パンもゴハンも家になかったのでブランチはパンケーキにしました。
パンケーキをバターとメープルシロップで戴きましたが1枚で充分だったので、焼いていないミックスした粉が余りました。
パンケーキって毎回こうなるんですよね…
甘いのはもう食べられないので、稽古前のゴハンでリメイクパンケーキを作りました。
目玉焼きとチーズをのせてオーブンで焼いたパンケーキ。
チーズの塩味が絶妙で美味しかったです。
さて、本日から稽古スタート!
夜の顔合わせが楽しみです☆


リメイクパンケーキ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう~!食べたいです♪更なるアレンジを期待してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パンが無いならケーキを食べればいいじゃない
    って感じですかね(笑)
    それにしても、パンケーキとホットケーキの違いが
    いまだによくわからんな(; ̄ー ̄)…ン?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パンケーキとホットケーキの違いは牛乳の量が違うみたいです(^^)
    (ミックス粉に調理分量が書いてあります)
    パンケーキは薄いの、ホットケーキは厚いの☆

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。