終演


劇団蝶能力実験公演
「便箋と不安、ゴッホ」
の幕が降りました。
ゆとりがなく、初日のご挨拶がブログで出来ず失礼しました(^◇^;)
ほんとうに皆様ありがとうございました!
女性だけではなく、男性の方々からも
「今まで平良さんの出演した作品の中で一番面白かったです」
との泣きそうなほど嬉しいお言葉も頂け今は抜け殻です(。-_-。)
良い評価もそうでない評価も私たちの糧になります。
次回は新宿三丁目にある「SPACE雑遊」
2014年5月29日(金)〜6月1日(日)で決まりました。
どんな作品になるのかな?(^ ^)
またのご来場をお待ちしております!


終演” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。

    感想というか、モエちゃんならNG出しそうなベットシーンがあったのが意外に感でしたね。(^^;;

    自分はやっぱ前作のように夢があるというか、ファンタジックな世界観を織り交ぜたストーリーが好きなのかも・・と思いながら見てました。

    パンフにあったラジオゲストの詳細告知よろしくね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これは、サスペンスですね。
    一緒に行った女子も言っていましたが、続編を望みます。続きが怖い。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れもえでした(*´∀`*)

    今回はかなりオトナっぽい役でしたね。
    普段からあんな感じで接せれたらちょっと怖いかも(;´∀`)

    謎が残ったままなので、ぜひ続編を☆彡

    あっ、お手紙のチェックしておいてね( ̄ー+ ̄)キラリ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    公演お疲れ様でした。いつもこんな時に『東京に住んでいたら見に行けたのに』と思います。見たかった~♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまった!今回もポスター売ってたのか!
    買うの忘れてたorz

    舞台お疲れ様でした(≧∀≦)
    今回はいろいろと実験的な舞台でしたね。

    ちぃちゃんのクールビューティーな恋人ぶりも観れたし良かったです(*´∇`*)
    まあ、ちぃちゃんのベッドシーンでは、
    下着姿になってなかったのが残念ですがヾ(≧ω≦*)オイッ!!

    しかし、演出的にえっちぃな場面では、
    つれ同士で来た人達には気まずかったのでは?なんて(笑)
    ぼっちで行った自分にはそんな心配はなかったですが(・ω・`寂)

    今回の何も解決せずに含みを残す終わり方は、
    スルメ的にいろいろと想像の余地があって面白いですね。

    最後の場面、一体いつから関係を持ってるのが2人だけだと錯覚していた?
    的にしてやられましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ

    そして、あの女子3人が相まみえる場面に自分が居たらと想像するだけで足が震えます。ガク((( ;゚Д゚)))ガク←w

    それにしても、陽人は2人どころか3人とも関係を持ってたとは、
    全くもって羨ま…けしからんやつだなヾ(`д´)ノ←

    次も楽しみにしてます♪

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。