ラジオ情報


おはようございます。
昨日は午前中に用事を済ませ、ランチは心と一緒にカフェへ行きました。
稽古期間&公演中に寂しい思いをさせてしまったので…久しぶりのご馳走ですU・x・U
先日、電話にてラジオ出演をしました。
詳細は下記になります〜(。-_-。)
ちょぴっとの出演です☆
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)
♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station
♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html


ラジオ情報” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心の気持ち。ママは、どうして相手をしてくれなかったの?今日は、安心\(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに心登場♪∪・ω・∪
    ラジオも聴きますね♪

    そして、今日「便箋と不安、ゴッホ」のタイトルが、
    フィンセント・ファン・ゴッホに引っ掛けたダジャレだと
    今更ながらに気づいた_(┐「ε:)_

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふだん、外出時「どこ行くの?」と目で追われるのは心が痛く・・・
    おやつに夢中になっている間にササッと出ます(^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ラジオ情報ありがとう^^
    休日にチェックしてみます。

    そのひざ掛けタオルは、、、
    ありがとう(TT)

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。