スローな日々


深夜にこんばんは☆
一度寝たのですが…起きてしまいました(。-_-。)
舞台が終わってからはゆるり生活。
いつも舞台期間中は食事制限をしているので、終わってからの開放の仕方はハンパないです( ̄▽ ̄)
ですが、今回はそこまでストイックにはしていなかったので、日々の自炊が楽しくてしょうがありません。
凝ったお料理が出来ない事もあり質素な食生活です。
最近美味しいと思ったお料理は…
きゅうり
玉ねぎ
梅干し
かつお節
めんつゆ
これだけを和えた付け合わせ。
梅干しは自家製です。
スローフード、中々楽しいもんですよ( ̄▽ ̄)
目標はスローライフ。
って、すでに性格がゆるいのでしているのかもしれません(^◇^;)
お肉を食べないと
「カサカサになるから食べた方が良いよ!」
と言われますが、食べなくなってからの良くない変化は感じていません。
むしろお肉を食べなくなってから苦手だったお魚を食べるようになりました。
お刺身は苦手気味で魚はおろせませんが…日本人らしい食生活。
フィッシュコラーゲンは女性の味方☆
画像は知人から戴いた抹茶のお酒。
リキュールみたいな感じでミルクと割ったらジュースのような甘さがあります。
そこをあえてのストレートで(^ ^)笑
支配人が知り合いの京都の宿「花のいえ」で販売されています(*^^*)
質素ながらも美味しいものを食べて、大好きなお酒が飲めて日々幸せでございます〜♪( ´▽`)
<出演情報>
meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」


スローな日々” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「今日はお肉が食べたいの」
    って言ってた日の記憶が鮮明で、まさかお仲間になるとは当時は想像もできませんでしたね。(^^;

    良き理解者が一人増えて嬉しいよ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、私は食べている方を非難はしませんよ(笑)
    自分にとって必要ないと思っているだけで心は食べます。
    心に魚をあげても食べないんですよね。。。
    ワンとニャンでは違うんですね。
    ニャンでも魚を食べない子もいるのかな。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お酒は、ストレートに限ります。
    刺身と共にです。
    抹茶のお酒、興味津々(*_*)
    ウチのワン、魚食う気がする。単身赴任で忘却

  4. SECRET: 0
    PASS:
    舞台観に行くつもりでしたがタイミングが合いませんでした(;つД`)
    ストレートで氷入れて飲むならコンビニなどで買える透明な氷がオススメでっす!

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。