ポチ袋




こんばんは☆
昨日は忘年会の場所がいつも行く打ちっぱなしゴルフの沿線だったので練習してから行きました。
また新たな発見をし飛ぶようになっているので楽しい時期です。
打ちっぱなし→忘年会→ボーリング→カラオケ
なので今日は心とゆっくり過ごしました。
部屋でぬくぬくしながら甥っ子や姪っ子のお年玉を入れるポチ袋を折り紙で作る。
心は私が何かに没頭すると「遊んでU・x・U 」や「甘えたいのU・x・U 」をたくさんしてきます(^ ^)
明日は年内最後の忘年会。
今年も多くの出会いがあり素敵な年でした(^ ^)
残り数日、2013年を楽しみたいと思います☆
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


ポチ袋” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は今年最後のデートをして来ました(^_^)ノ
    まあ、ゴルフの打ちっぱなしじゃないけど、Ww

    それにしてもモエは体力有り余ってるなあ(^-^;
    残り数日はまったり過ごしてね☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この場を借りて、明けましておめでとうございますです(*^▽^)/今年も宜しくお願いします~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
    今年も素敵な年になるといいですね♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。