いちごジャム



こんばんは☆
今日は日舞の稽古へ行き、帰宅してからジャム作りをしました。
普段、パンを食べる時はバターやチーズ&ハチミツが多いのですが、久しぶりにフルーティーな甘いパンが食べたいと思ったら…
ジャムがありませんでした。
いつの間にか食べ切っていたんですね。
という事で思い出したかのように作ってみました。
いちごをお鍋でコトコト煮、熱いうちに閉じ込める。
出来上がりの甘い香りに食欲をそそられ、明日の朝食が楽しみです( ̄▽ ̄)
夜は我慢しますよm(_ _)m
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


いちごジャム” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いちごジャム~。おいしそう!すっごくお上手ですね。パンには、はちみつとバターをつける派です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    苺のジャム作りは部屋中すごい甘い香りになるよね(*'▽'*)
    家でも何回か作ったことがあるよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    クラッカーにクリームチーズとジャムでおつまみになりますよ(^^)
    2瓶作ったので一つは日舞の先生へ贈りました~☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パン意外にもジャムは食べ方があったんだね。
    クリームチーズなんてお洒落じゃんヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。