宝物


おはようございます(^-^)
昨日、無事に日舞の会が終わりました。
今回、踊らせていただいた「藤」は時間制限があったため一部カットをしてでした。
引き続きフルで学びたいなと思っています。
写真は名取になった時にいただいた藤の扇子。
私の宝物です。
帯も藤の帯をしめ衣装だけは華やかでした(^◇^;)
踊りも着物に負けないよう日々精進します(。-_-。)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


宝物” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開催されたんですね^^
    無事終えられたようで何よりです。

    雄姿を拝見したかったのですが、ギリギリまで交通状況を見守り、断念を決意しました。(TT)

    見たかったな~(><)

    また機会があれば告知お願いしますね^^/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪
    東京の方は雪ですごかったらしいですが、
    無事に開催出来てよかったですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    無事開催されました。
    ありがとうございます。
    春まではステージの予定がないのでしばらくは趣味の時間に没頭したいと思います(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今、スマホゲームしながらテレビを点けてたら
    どこかで聞いた声が?
    アミノコラーゲンのCMでした☆彡

    BS朝日で流れてますねぇ(*^^)v

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。