揺れる心


もうすぐ雛祭りですね(^ ^)
うちは四人姉妹なのに…
雛壇はありませんでした(。-_-。)
なので並べる順番も分かりません。
最近、オリンピックやドラマや映画で泣いてしまう事が多く、感情は大忙しです。
世の中は感動で溢れていますね。
沖縄の雛祭りはどんな風習なんでしょう☆
ちなみにこどもの日は、平良家四姉妹は外出禁止でした。
それは父の言いつけで
「男の子の日に女の子が外出すると婚期が遅れるから」
との事。
私以外の姉妹には効果がありましたね(^◇^;)
いろいろ揺れる乙女心(。-_-。)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


揺れる心” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    根気よく待っていれば婚期も来ますよ。たぶん(笑)((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。