付録


普段、知り合いが出ている時くらいしか雑誌とかあまり買わないんですけど…
付録につられて買ってしまいました(。-_-。)
そんなの小学生以来かも(笑)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


付録” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分も付録欲しさに買ってしまうことがあります(≧∀≦)ゞ
    そして、本は放置(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    冗談抜きに最近の雑誌の付録は出来が良いですからね~ 実用的かつオシャレ!つい読んだ事のない雑誌を付録欲しさに購入する事もしばしばW

    千春さんなら気に入った物から、新しい小物なんか作れたりして
    (゜▽゜)チャレンジ

    千春さんの雑貨屋さん計画は付録から始まるのでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本屋さんで、わたしも、迷いましたよ~。ちぃさまが買ったんだったら、オソロで買おうかなぁ。ミィ可愛いですよね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。