悲しいとき〜


悲しいとき〜
シャンプーとリンスを詰め替えしたら、うっかり両方にシャンプーを詰めたとき〜
暫くシャンプーには困りません(。-_-。)
そもそも買った時点で両方シャンプーだったんですね…
画像は近所の公園の桜。
桜って品種によって咲く時期が違うので意外と長く楽しめるんですよね♪( ´▽`)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


悲しいとき〜” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    赤い梅の花とか桃の花とかじゃないんだね(;´∀`)

    こっちでは山の方に出掛ければ寒桜や隣町に行けば
    河津桜が咲いてるかなヽ(*´∀`)ノ

    それにしても相変わらずポケポケだねぇww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    悲しいとき~

    リンスを買ってしまったとき。

    ハゲ頭には使い道ないよ!
    言わせないで。。(><)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですね( ̄▽ ̄;)

    河童は先週、誤ってコンディショナをシャンプーの方に入れてしまい、Wコンディショナ生活です。暫く困りません…ただ、シャンプーを袋から直接手に出してるため、めんどくさいです(≧ω≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもここから懐かしい(笑)
    でも、両方リンスじゃなくて良かったかも…(´ー`A;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    河津桜なんですよ(^^)
    リンス使わない髪型もあるんですね・・・
    私なんかシャンプー→コンディショナー→トリートメント→ヘアオイル

河童王子 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。