ものの見え方


同じ景色を見る事は日常のようでそうでもない。
最近、色々と考えてしまうのは劇団蝶能力の制作期間に入っているからなのでしょうか。
作品について語り合う。
それぞれの想い。
同じ景色を同じ色で見る事が出来なくても、それぞれの色が違うのは良いとも思う。
宮古島のビーチで夕日を見ながらペットボトルに詰め込んだ貝殻と砂。
この景色を文章でどう伝えたらよいのか分からないもどかしさ。
似ている。
色んな葛藤をする度に思います。
青春って良いな。
オバサンだけど。
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


ものの見え方” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    詩みたい(#^.^#)

    様々な違う色が重なり合い、一つのキャンバスを埋めたのが芸術。

    様々な個性が一つの事に一丸となって夢中になれるのが青春。

    青春…

    千春さんが萌ちゃんだった時に、夢中になって追いかけていたあの時代の河童の日々も紛れも無く…

    青春だったと言えよう( ̄▽ ̄)

    あ、今もお慕いしてますよ(゜▽゜)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オバサンだけど・・なんて悲しいことは言わないで。
    我が道を堂々と謳歌して若々しくいてほしいです。
    (TT)

    誤字発見
    舞台情報の曜日?日にち?いずれかが間違ってませんか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    想いは十人十色♪
    そういえば、自分にとって青春とはなんだったかなぁ(-_-)ウーム

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。