エネルギー


お久しぶりにこんばんは(。-_-。)
今日は稽古場を出て少し歩くと活気のある声が聞こえてきました。
お祭りです(^ ^)
なんか、ワッショイって言葉って元気をもらえますよね☆
帰りに美容院に寄り髪を切る。
美容師さんが「髪には気がたまる」と話してくれ、なんだか面白いなと思いました。
今日切った毛先たちは、私の長さだと2年以上前に生まれた毛だったんだと思います。
その2年以上前に感じた事が髪に宿り続け、もう覚えていませんが(笑)その時に起きた何かがリセットされた気がして美容院を出た時の足取りが軽快になりました。
美容師さんに言われた一言。
「近々良い事があるよ」
良い事を言われると単純に嬉しい(*^^*)
今日はエネルギーを受け取る一日でした(^-^)
ハッピー♪
--------------------------------------------------—-
<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


エネルギー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、何か良い言葉だなぁ~名言かも!

    なるほど…

    うん!戴きますW

    実は少し前に美容院に行ったら、異常にパッツンされてしまい、後悔で毎日が闇に染まっていたのですが、少し気持ちが洗われました。(´・ω・`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
    良い事があるといいですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    髪が短い方だとカットは重要ですよね。
    私は長いので失敗されても短くされたくらいないので。
    ハッピーがワッショイとやってきますように☆

河童王子 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。