いよいよ初日☆



こんばんは(^ ^)
いよいよ明日から劇団蝶能力公演です☆
お任せっきりになっていたフォトブックも届きました。
シーツの画像は「便箋と不安、ゴッホ」で撮ったワンショット。
カメラマン、ヒライヒロトさんとのコラボブックです。
恥ずかしいので30部しか作りませんでした。
劇場でお手にとって頂けると嬉しいです(。-_-。)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


いよいよ初日☆” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フォトブックいい感じですね♪
    でも、30部しかないのかぁ。
    買う前に売り切れちゃうかもなぁ(ー ー;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    30部だと微妙だな~
    おいくらかにもよるのでしょうが、日曜夜まで残ってるかなぁ・・・
    予約可だと助かるのですが。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もえもえフォトブック&もえもえDVDを買ってしまいました(^o^)

    ユキちゃんから買ったけど、大昔だったら売り子萠から何回も買って握手しながらお話した事を思い出してしまいました(^0^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    舞台お疲れ様です。
    今日、十九時の開演のに行きました。

    ブログを読んでるせいか、この役はリアル千春さんなのか??千春さんの日常??あ、ビールに沖縄って??あ!!酒飲み始めた!!

    と…内心ツッコミしとりました( ̄□ ̄;)!!

    ちなみに一番前のド真ん中で観てました♪

    『Free Wall』 ゲット致しましたよ。

    (´・ω・`)

    そんなこんな♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    フォトブック&DVD&ポスターのお買い上げありがとうございました。
    こんな歳になっても作って頂けるのは嬉しいです(;^◇^;)ゝ
    ポスターは実家に持ち帰り父の部屋に貼ろうと思います(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。