色紙みたいな恋をして


劇団蝶能力第5回公演
「色紙みたいな恋をして」
にご来場頂きありがとうございました!
毎回思う事ではありますが…
終わると寂しいですね。
ですが、今後上演したいなと思っている構想?妄想?が3作品あるので次に向かって進みます(^ ^)
今日一日は昨日までの余韻に浸りたいと思います(笑)


色紙みたいな恋をして” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。

    今は休養とって、ゆっくりしてくださいね。
    次回作も楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。

    何度かお見かけした役者さんも登場してたようで、新たな発見もあり楽しめました。
    癒し系の妊婦さんが凄く気になってたら、前回も出てたとかで、、知らなかった。(><)

    シンデレラは3人も出てたのね。笑

    フォトブックとポスターとDVDは無事買えました^^
    サイン見たら、いつもと違うような?!
    リニューアルですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    【お疲れ様でした♪.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ
    今回もシリアスありユーモアありでとても楽しめました♪
    そういえばと、前回の「便箋と不安、ゴッホ」のパンフレットを見ると、
    今回の公演の仮タイトルが「ダイヤモンド・ダイヤリー」だった!
    タイトルからしてシナリオや構成も大幅に変わったのかなぁと思いつつ、
    今回のようなオムニバス構成も面白いなぁと思いました。
    もう分岐シナリオはやらないんですかね?
    やはり、セリフを覚えてもオクラ入りの可能性があるから大変ですものね(笑)
    次回作も大いに期待していますd(゚∀゚*)
    千春さんの脚本・出演の話もよかったです。
    とても自然体で演技とは思えなかったです(笑)
    そして、生着替えとかだんだん大胆になってきてますね。
    ドキッとしてしまいました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

    フォトブックにDVD、ポスターも買いました♪
    フォトブックは売り切れかなぁと思ってたけど無事買えて安堵とともに完売してなかったのがちょっと残念なような気も(´ー`A;)
    DVDは、前の上映会で観たものですがやはり保存用として♪
    それにベッドシーンもあるし←おい(笑)

    P.S.
    三重の知名度低かったなぁ(・ω・`寂)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日、日曜日にはじめて公演みせて頂きました。
    とてもよかったです。
    日常起こりうるストーリーに臨場感があったし、丁寧なつくりに感動…
    何より千春さんを間近にみることができて
    ホッとしたキモチになれました。

    ありがとう(^O^)/
    次回も楽しみにしています

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご来場ありがとうございました!
    「ダイヤモンド・ダイヤリー」よくお気づきになりましたね☆
    一度ダイヤモンド・ダイヤリーを書いてもらったのですが、オムニバスをしたいと言う意見をのんで頂きまして内容変更をしました。
    劇団員を新たに迎えた劇団蝶能力の次回作も応援して頂けると幸いです(*^.^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。