創作意欲



深夜にこんばんは(。-_-。)
昨日は、いつもお世話になっているスタジオハナホウのレッスンに衣装納品のために行きました。
行った時間がケーキちゃん(お子ちゃま)のレッスンの時で微笑ましく見学(^-^)
私が作った衣装を着てる子もいました☆
休憩時間にハナホウの先生、由美子さんと食事をし思わず写メ。
ちゃんとした食事をするのが3週間ぶりくらいで豪華さに感動しちゃったんです。
減量してたもので(笑)
今日は劇団蝶能力の劇団員になった田代美樹ちゃんとグローブ座で上演されている「フォレスト・ガンプ」を観に行きました。
脚本、演出、美術と、とても勉強になりました。
刺激を受けると創作意欲が湧きますね(^ ^)
次回作に向けて色々妄想しちゃいました☆
とりあえず空いた時間にプロットを書こうと思います。


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。