寝坊

目覚めの良い朝。
時計を見るといつもより早い起床。
睡眠状態も満足。
なんだか嬉しい。
準備をしてもまだ時間が余ったので朝から優雅にお弁当を作ってみた。
テレビをつけてドラマまで見ていた。
・・・ちょっと待てよ。
何で私、このドラマ見れるの!?( ̄□||||!!
きゃ~っ!!。。。。゛(ノ;><)ノ 出遅れましたぁ!!!ヽ( T-T)ノ 充分な睡眠の理由がわかりました。 見れないはずの時間帯のドラマが見れた理由がわかりました。 時計一時間見間違えていましたぁ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 起きた時に気づいていれば・・・ 約束の時間に遅れてゴメンなさいヽ(TдT)ノ ---------------------------------------- あなたのワンクリックで救える命がある http://www.dff.jp/
----------------------------------------


寝坊” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!?
    ちぃ~ちゃまの『遅刻』は・・・いつもの…ことでは???(笑)

    まぁ~ちぃちゃま、らしいんですが・・・(爆)
    ぐっすり寝ちゃったってのは、体が欲してたのね!

    のんびり・・・お弁当を作るのも・・・微笑ましい・・・が・・・
    気づくの遅いぞ~!ちぃ~ちゃま!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    青文字の太字キター!(笑)

    目覚まし時計はセットしなかったのかな?
    鳴っても寝るタイプなのかしら?(;^^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。