お誕生会

本日、合同お誕生会をしました。
6月生まれの私。
9月生まれの知人A。
10月生まれの知人B。
11月生まれの知人C。
知人Bの提案で、誰が何月生まれとか忘れちゃうから一年に一回合同でしよう!(o^∇^o)ノ
と言うのが発端だったのですが・・・6月生まれの私はとっくに過ぎているので、少し申し訳ない気分(^▽^;)
4人で食事をし、4人でプレゼント交換をしました(^-^)
ちょっと不思議なイベントだったけど、楽しい集いになりました♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お誕生会” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ!
    突っ込みどころが、特にない…(>_<)

    くやしい!

    ひとつ言える事は、
    三人だとプレゼント交換のパターンが狭い!って言うくらいか?

    ちぃ~ちゃま!
    『秋』生まれが、羨ましいかい?!(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    6月生まれに、悪い人はいないですよ♪
    多分ですが…。

    千春さんの文章って、読みやすいですね。
    意味も雰囲気もわかりやすくて、スラスラ読めますよ☆

    ふたご座の むぎわら♪ でした。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。