サンプル

寒くなってきたせいか・・・食べ過ぎか・・・太りました。
そして、楽して痩せよう魂胆で半身浴をするようになりました(^▽^;)
熱めにお湯をはり、2時間ほど出たり入ったり(^-^)
入浴の時間もお風呂の中に何か持ち込めば楽しく過ごせます♪
毎回の楽しみは入浴剤で、お湯の中でパチパチ弾けるのもあるんですよ(^0^)
今日もネットで入浴剤購入(o^∇^o)ノ
痩せたいなら買い物くらい自分の足で?(^-^;;;
いやいや、これはどこでも売っている入浴剤じゃないんですよ。
知ったきっかけは化粧水(やっぱり通販)のトライアルキットを注文したら、サンプルで入浴剤が入っていたんです(^-^)
それを使ってみたら良かったので注文しました♪
サンプルってタダで配って大変だろうなと思っていましたが、ちゃんと効果があるんですね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


サンプル” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちぃはこれから冬眠でもするのかな?(笑
    何回も出入りしているヌードちぃちぃを想像しちゃいましたf(^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    楽して痩せようなんて・・・邪道なり!(爆)

    びり~や走りに、いかんと!運動せんかい!

    ちぃ~ちゃまの入浴は・・・
    まずは、晩酌から始まるんだから・・・お酒をひかえれば・・・(笑)
    痩せていくのでは???

    長湯の原因は、お風呂での読書ですな!
    あ!風呂場で、ドラマチェックか!(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めて書き込みさせてもらうね
    千春さんの状態で太ったとか言ったら女の敵増やす事になるぞw
    でも風呂は気持ち良いから俺もついつい長湯しちゃうな

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。