奥多摩


こんばんは☆
もう9月ですね。
昨日は奥多摩の河原でBBQをしました(^ ^)
劇団の美穂ちゃん他10名と食べたり飲んだり釣りをしたり( ̄▽ ̄)
可愛いお子ちゃまもいて、子供がほしくなりました(笑)
心みたいなガルガルベイビーを想像してしまう私(^^;;
いや、やっぱまだいいやm(_ _)m
なんて。
今年はあと何回イベントをするのかな☆
次はウチでたこ焼きパーティーの企画をしよう♪
いつも美穂ちゃんが率先してキッチンに立ってくれるので助かっています(*^^*)
さて、脚本&演出のお勉強会に行ってきます。
スタートが20時なんですよ(^^;;


奥多摩” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんの娘さんかぁ~(・o・)

    あれ?娘さん?

    千春さんのお子様はきっと可愛いと思いますよ…ガゥガゥで♪

    心が嫉妬するかな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。