無心の癒し


今日は裁縫の日でした。
裁縫をする時はメイクはせず床磨きから始まります。
布が汚れないように。
無心になったり考え事をしたり感じたり。
裁縫をしている時は音楽を聴いているのですが、本日は17歳の時に買ったクラシックのアルバムでした。
引っ越しで梱包されたダンボールの中から出て来たCDです。
久しぶりに聴いてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近、どうしても欲しくて買ったクラシックの1曲が入っていました(^ ^)
20年経っても好みは変わらないんですね。
歌い手は違いますが聴き入り感じました。
心が動き揺れる瞬間。
白い布に向かいながら笑みがこぼれました。
言葉にならない感情もたまには楽しいですね☆


無心の癒し” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんな事を言われると、萌さん時代のシングルが懐かしくなって聴きたくなってしまった(´ω`)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    取り敢えず毎日チェックあるのみ…(´;ω;`)

    元気ですか?千春さん?
    元気でしたら万歳して…

河童王子 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。