米寿


お久しぶりです!!
ブログの更新日時を見てびっくり。
一ヶ月近く書いていなかったんですね(><)
すみませんm(−−)m
この間、実家帰省したり知人と会ったりしていました。
最近、知り合いから「元気?」と言うメールがよく届きます(^−^;
それくらい周囲とのやりとりをマメにしなくなったんですね(^−^;
反省m(−−)m
画像は米寿のお祝いで喜んでいるおばあちゃん(^^)
今週末、34〜5年ぶりに父が宮古島に帰ります。
ホントはついて行きたかったのですが・・・
予定が飛び飛びで入っているため断念しました。
お父さん一人で飛行機の乗り換えが出来るか心配だよ。。。
迷子になったお父さんからの電話がとれるよう待機しなくては。
宮古島の空港を見たらびっくりするだろうな。
お父さん、実家までの道も覚えていないそうです(笑)


米寿” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りん♪

    てっきり婚活したり産活してたりしてるのかと(((゜Д゜;)))

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。