植木鉢


今日は年内最後の日舞稽古に行ってきました^ ^
なんか、年末って感じがしないです^^;
クリスマスって感じもありませんでしたが^^;
心の靴下にはプレゼント入っていたのかしら?(笑)
千葉に引っ越してまず面白いと思ったのは、家の塀沿いに植木がたくさん並べてあるんです。
置いてある家は競うかのように並べていて
「植物が好きなのかな?」
という感じには見えず、無造作に置かれています。
何がそんなに植木への執着を駆り立てるのでしょう。
近所のスーパーの植木はすぐ売れてしまっています。
画像は心がパピーだった頃のチワワハウスU・x・U
もう大きくて入れません(笑)


植木鉢” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Merry Christmasコメントはタイミング的に書けませんでした(;^ω^)

    さて、そんな私はかなり久しぶりにモエの夢を見ました。
    今回はメインで超時間の出演でしたWW
    夢なので出演料は出ませんが・・・・。

    というコトで良いお年を☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう少しで今年も終わりますね?

    今年は千春さんの舞台にも行けたので、最良の年でした(*´∀`)ノ

    来年も些細なコメントですが、宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

    今年も宜しくお願い致します♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。

    今年も舞台等の活躍を期待致します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年の初夢はそれはそれは恐ろしい夢でした(^-^;
    厄年を抜け出したのに・・・(あんまり意識していませんでしたが)
    みんなにとって良い年でありますように☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。