プライド


早朝4時からお友達のあぃりちゃんとメールのやりとり。
お互い「いつ寝てるの?」と思うほど深夜だろうと早朝だろうとレスの早さに笑います(笑)
今月から自主制作映画の撮影がスタートです。
あぃりちゃんも参加してくれています。
画像は鼻に何かついているのに気取っている心U・x・U
プライドの高さすら愛おしいです^ ^笑


プライド” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自主制作映画、楽しみにしています((o(^∇^)o))

    あっ、次回の舞台講演の時に久し振りに手作りプレゼント職人として
    結婚祝いを作って持って行ければと思っています☆ミ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(^^)

    蝶能力のHPは移管してもらおうと作業中です。
    気づくの早くてびっくりです^^

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。