セーター


こんばんは☆
ネットで買った安いセーターが2度目の洗濯で袖が外れました。
ワンシーズンも保たないなんて…
セーターなのにミシンで縫い付けました(笑)
ニット用の糸を使えばラクチンです。
最近は自主制作映画&演劇のオーディションやキャスティング、脚本準備など水面下で動いています(。-_-。)
寒い季節もあともう少し。
春になったら土の中から出なくてはですね(*^^*)


セーター” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    袖が外れるとはΣ(´д`ノ)ノ
    こういう時、裁縫が出来るとすぐ直せていいですね♪

    P.S.
    もうすぐ花粉の季節・・・(⌒∀⌒;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    干すときに「やけに穴が多いな」と思ったら袖がないと言う事態に(笑)

    花粉対策にべにふうき茶を飲もうと買っていたのに忘れていました(^-^;
    花粉の時期に入る前から飲むと良いらしいですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モエモエこんばんわ★

    ニット用の糸っていうのがあってミシンでも使えるのね(^_^ゞ
    知りませんでしたw

    モエもすっかりオトナになって、色々こなしてるのねd(⌒ー⌒)!
    お兄ちゃんとして嬉しいです♥

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。