バーベキュー


こんばんは☆
昨日は自主制作映画の撮影がなくなったので彼の兄弟と朝からバーベキューをしました。
強風の中でバーベキュー(笑)
公園バーベキューを早めに切り上げ彼の実家でホットプレートを出し続きをしました。
その後はWii大会。
すごく盛り上がりました。
遊び相手がたくさん出来た喜びと、
「彼らは私の家族なんだよね?」
といった不思議な感覚と。
そのうち馴染むのでしょうね。
私もお兄さんもイベント好きなのでお互いイベントに呼び合い気が合います。
家族に恵まれて良かったです^ ^


バーベキュー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ~、モエ間違えてるぞ( ロ_ロ)ゞ

    も~彼じゃなくて旦那でしょwwwww

    いい加減、家族になった事を自覚しなちゃい(*´ω`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あはははははははははwwwwwwwwww
    もちろん想像出来ません(笑)

    そしてモエに家庭、これも想像出来ません(;・∀・)

    モエが10代の頃からずっと応援してきてるからねぇ、
    ファミリーミュージカルでも最前列で被り付いて
    見てたぐらいだから、まだまだ子供のイメージが(◎-◎;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。