スギ花粉


こんにちは(。-_-。)
今日は早朝から事務所の方々とショートムービーの撮影をしています。
そして今…杉林の中_| ̄|○
クシャミが止まらないよ>_< 花粉症の方には恐怖の画像をお届けします(。-_-。)


スギ花粉” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念ながらまだ花粉症にはなっていません( 。゚Д゚。)

    ただ、アレルギー性の慢性鼻炎なので一年中ジュルジュルです。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    家の裏山がこの写真まんま。
    この風景見てると落ち着くんだよね~
    ・・てモエちゃんは逆だったね。(^^;

    自分も慢性鼻炎でしたが先日耳鼻科に行って、耳、鼻、喉の診察を受けて出された薬を飲んだら、長年の鼻炎が治りました!

    スギ花粉、反応するか鼻で吸ってみますね(^。。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この時期に杉林の中で撮影とは!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
    そろそろ自分もクシャミが…ハックション!!( *д*):・'.::・(ーー; )ピトッ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日も今日も花粉がすごいですよ(><)
    今週末、実家に帰るのですが家が杉林の中で・・・
    長く滞在できそうにありません。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。