手芸店

c0084146_1164460

深夜にこんばんは(。-_-。)

今日から実家帰省。
実家の最寄り駅まで車で迎えに来てもらったら…家族に笑われました。

どうやらマスク姿がウケるらしい。

東京にはいっぱいいるよ( ̄Д ̄)ノ

花粉を感じない新鮮な空気を吸える家族が羨ましいです。
決して繊細アピールはしていません(笑)

画像は小学生の頃から母と通った手芸店。
今日も母と行きました。
懐かしいな〜(*^_^*)

心と彼は千葉でお留守番ですU・x・U


手芸店” への2件のコメント

  1. 帰省は、千春さんだけでしたか。
    もしかして、実家が杉林の中にあると聞いて千葉に残ったとか?(笑)

  2. 帰省に誘いませんでした(^-^;
    彼は私の留守中に鍵を家の中にインキ-してしまい2階までよじ登り入ったとか(--;;;
    そんな簡単に入れるなんて怖いわ(><)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。