通し稽古

1

深夜にこんばんは☆

ゴールデンウイーク中は稽古三昧の劇団蝶能力。

私がキャストとして参加していないからか?
既に通し稽古に入っています。

自分のイメージにキャストが日々近寄って行く過程を見るのはドキドキとワクワクの繰り返しで恋をしている気分です。

みんなの事が好きなんだな〜(。-_-。)

本日は映像記録を毎回お願いしている村上さんが稽古見学に来て下さいました。

今回の平良はかなり気合いが入っています!

画像はまったく関係ありませんが狂犬病の予防接種後にご褒美でバンダナを巻かれた心ですU・x・U

似合っていない感じが可愛く見えます(笑)


通し稽古” への3件のコメント

  1. 頑張って下さい!!
    自分も公演を観に行きたいのですがその頃は田植えがあったり、何かと多忙な時期で行けないんです…ほんとにすいません。
    ジルバの頃からのかげなからのファンだったのですが次からはタイミングがあったら鳥取から観に行きます!行きたいです!!

  2. 今にでも噛み付きそうな顔してるなぁ。笑

    犬も牛みたいに赤い布に突進するのかしら?
    赤のバンダナで実験してみて!^^

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。