日記

実家で自分の日記を見つけました(⌒-⌒)
小学生の時、学校で先生に提出していた日記です。
自分の日記を読んで複雑な気持ちになる。
日にちと名前の下に「明日の目標」なるものを書く欄があったのですが・・・
3日間隔くらいの頻度で明日の目標・・・
ボケない!
それって目標?(^-^;
幼き頃の自分に突っ込みをいれたくなった。
自覚症状があったのか、誰かに注意されていたのか・・・
覚えていません(--;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


日記” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?ちぃ~ちゃまは、天然なんだから、大切に保護しないと!

    希少人物です!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その先生には良く遅れて日記を提出していたのかな?(^^;

    目標って・・・・、ついに成し遂げたのね//

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎日目標を立ててたんだね。。
    今になって明日の目標を毎日書けと言われたら三日坊主になりそ。(;^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。