タグ

なんだか急に寒くなりました(_ _|||)
寒いの苦手です。
理由もなく悲しくなります。
そんな私の救世主(物)!ヾ(´▽`)ノ
白いマフラー♪
首に巻いただけで幸せな気分になれます*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆
ふわふわして、あったかくて、睡魔もついでにやってきます~
これで外出も怖くない(^-^)v
と同時に室内に戻った時、マフラーを外す切なさもやってくる(><)
ここで外さないとずっと巻いたままになる・・・
頑張れ千春。
打ち勝て千春!
えいっ!!
ふふっ、勝ったヘ( ̄ー ̄)ノ
Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・白いマフラーに青いタグ。
・・・白いマフラーにクリーニングのタグ。
・・・しかも名前まで書いてある。
はい、私は平良です。
思考回路まで寒さに侵されてゆく。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


タグ” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もはや、それをデザインと割り切るしかありませんね!

    最先端のハイセンスを身に付けているアナタの週末は、中吉です。
    (ファッション占い)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    NHK「お江戸でござる」で昔の人は「ヤセ我慢」で寒さを凌いだと解説してました。。
    見習って歯をカチカチ言わせながらヤセ我慢してますよ~。(;^^)/
    本当の寒さはこれからだしね。。><
    まだまだヤセ我慢の時期でつ。><><

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに急に寒くなったね~。
    朝起きるのが(布団から出るのが)辛い・・・

    自分は、電車の中でセーター裏返しの人とか、クリーニングのタグつけてる人見かけたことあるけど、教えてあげるのが親切なのか迷うんだよね

    ちーちゃん、寒さになんか負けるな \( ̄△ ̄)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近本当に急に寒くなってきましたね。
    風邪をひかないように注意してくださいね。
    私はセーターを着るとなぜか痒くなるので
    トレーナー派なのです。
    千春さんは何かアレルギーはありますか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~殿!いつの間に更新!!(爆)
    気が付かんかった!

    マフラーなんか、室内なら、ふっとばせるじゃん!
    暖かいコタツが、待ってるよ~!
    うたた寝に最適だよ~!

    タグ・・・1つ付いてるから、恥ずかしいのであって・・・
    マフラーを覆うくらいの量なら、平気でしょ?

    ちぃ~殿には、真冬に「夏の格好」で、流氷に乗せたい!(爆)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    御マヌケな平良さん。(*^_^*)
    暖かい最近は、凍り付いた思考回路が融けてるとか?
    あんまり巻きすぎてると千春巻きになるよ。。。。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。